くず日誌

くずといいます。日記書いていきます。

40度の高熱で倒れてた

飲みこむ唾がやたら気管に入って咳き込むことが多くなったなぁと思っていたら、喉の痛みがだんだん強くなり、それに伴ってだんだん熱が出てきて風邪を引いてしまった。自分は風邪を引く際は、喉の痛みから始まる。1年に1回はどこかで高熱を出して倒れてしまうのだけど、これどうにかならないだろうか。前職にいた頃は3回ぐらい高熱を出していた。扁桃腺を取れとまで言われたことがある。言われるまで扁桃腺が取れることを知らなかった。結局辞めてしまったから取ってはいないけれど。

 

とにかく、今は体調も復活し、なんとかなっている。明日からまた頑張ろうと思う。やることリストを作り、それを一つ一つこなしていこう。